masuika.org つれづれぶろぐ

さぬちゃんの麻酔科医生活


2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GoogleのWeb履歴はどこに

1ヶ月ほど前にgoogleのサイトがリニューアルした。それいらい、以前に使っていたWeb履歴がどこかに隠れてしまった。以前は、地図を表示すると右の方に「Web履歴」というメニューがあって自分がどのサイトを見たかが記録されていた。Googleに魂を奪われている…

第4回 麻酔科医による麻酔科医のためのシステム「ORSYS」

アストラゼネカのWEBサイトに 第4回 麻酔科医による麻酔科医のためのシステム「ORSYS」 が出ています。管理人のところの病院のAIMS(Anesthesia Information management System)です。バリバリにチューンしたシステムもいいですよ。 ■第4回 麻酔科医による…

インライン

1ヶ月ぶりのインラインスケート。 低くなって力を地面に伝える感覚がわかった。

Firefox5.01

Firefox5.01が出ています。Mac OS X 10.7 (Lion) 対応です。3月にFirefoxはバージョン4になったばかりなのにすでに6月末には5.0、そして昨日5.01にバージョンアップされています。Firefoxはこの後6週間ごとにメジャーアップデートを繰り返し、年内にはFiref…