masuika.org つれづれぶろぐ

さぬちゃんの麻酔科医生活


2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私は何者?

年末である。カレンダーが集まる季節である。先日、とある人に「先生のところに面会にくる人たちは、富○通とか○○電気とか○○システム、○○光電、○○電子なんていう電気屋さんばっかりですね。先生はいったい何者?」みたいなことをいわれた。確かに、私のところ…

JB-POT不合格...残念

JB-POTの試験結果が届きました。管理人は不合格。やはり...と言う結果でした。280人中166番、総合得点は56.9points(筆記64.3points、ビデオ49.4points)でした。ビデオ問題のできの悪さが不合格につながったと思われますが、これが実力ですから仕方ありませ…

JB-POT受験結果が郵送され始めました

管理人のところには試験結果の通知はまだ届いていません。しかし、ある受験者の方から、既に合格通知が届いたとの情報を得ました。情報提供者の方は合格とのことでした。合格通知には全受験者の中での自分の順位なども記されいるそうです。 また、その方の情…

Appleのホームページ掲載後

管理人がAppleのmedicalホームページにでていることは、以前に書いたが、ここに掲載後、病院にいろんなものを宣伝に来る方々がやたら馴れ馴れしいような気がします。写真が掲載されたおかげで、有名人だと思っているのでしょうか。握手を求められたり、肩を…